春日・大野城子ども劇場。子どもに夢を!たくましく豊かな創造性を!子どもと大人がともに育ちあう出会いの広場。

お知らせ一覧はこちら
低学年部 2016年12月鑑賞会『ピノキオ』!

ピノキオ 最高だった!ピノキオジェイペグ.jpg

 

IMG_2430.jpg 終演後お人形たちがロビーでご挨拶してくれました。

走る!跳ぶ!パントマイムする!人形劇だからできる表現と人形にはできそうもない表現がいっぱい詰まって、

ディズニーとは違うリアルに 何も知らないやりたい放題のおバカなピノキオが 人間らしい心を手にしていく物語に

感動でした。

その証拠と言っては何だけど、悪役の猫もIMG_2416.jpg                       キツネもみんな握手をしたがってて写真をとっていました。IMG_2428.jpg

小さな子もよく集中していました。

悪いキツネも猫も、素晴らしいサーカスも、恐ろしい大きなサメも、そして得体のしれない死神ウサギも、

みんなみんな素敵な舞台を作っていました。

最後のピノキオの決断もりっぱでした。 久しぶりのむすび座の人形劇は、幸せな鑑賞会でした。

 

 

次回の鑑賞会は2017年2月 0才から6才は人形劇団ひぽぽたあむの『チップとチョコ』 4才から大人は『創作歌舞伎 牛若丸』

chippu.png牛若丸.JPG 4才~6才は

『チップとチョコ』

『創作歌舞伎 牛若丸』

のどちらかを選んでください。

(『創作歌舞伎牛若丸』は大型の作品なので、この作品から入会の方は6ヶ月以上の在籍をお願いしています)

2014年6月8日(日)
春日大野城子ども定例鑑賞会のご案内

春日・大野城子ども劇場

〒816-0935
福岡県大野城市錦町4丁目1−85
大西ハイツ春日原 1F

092-572-0544


大きな地図で見る