春日・大野城子ども劇場。子どもに夢を!たくましく豊かな創造性を!子どもと大人がともに育ちあう出会いの広場。

お知らせ一覧はこちら
低学年部10月定例鑑賞会『楽器の国へようこそ』無事終了

10092001.JPGのサムネール画像

 低学年部10月定例鑑賞会 ロバの音楽座 『楽器の国へようこそ』ふれあい文化センターで楽しい音楽を響かせてくださいました。ふれあい文化センタースプリングホールは新型コロナウイルスの感染症対策による人数制限は解除されましたが、家族ごとに間をあけて座る対策が取られ客席に空席を含んだ状態のコンサートになりました。

 ロバの音楽座独特の中世の楽器が奏でる不思議でどこか懐かしくちょっととぼけた音楽と、新たに加わった松本更紗さんのダンスと、手造りの空想楽器によるおしゃれな癒しのコンサートでした。

 

参加者の感想から

☆見たこともきいたこともない楽器をたくさん見られて、音色も素敵でよかったです。(母)   

☆音楽がおもしろかったです。(小2)☆いろいろな楽器が聞けて楽しかった。(小2)☆音楽がきれいでした。(小3)

☆楽しかった(5才)☆おもしろくてすごかった(小1)

☆サラサさんの踊りがとっても優雅で魅了されました。もちろん他の方の演奏と唄、すばらしくたのしかったです。

2014年6月8日(日)
春日大野城子ども定例鑑賞会のご案内

春日・大野城子ども劇場

〒816-0935
福岡県大野城市錦町4丁目1−85
大西ハイツ春日原 1F

092-572-0544


大きな地図で見る